家から離れふわふわ浮かんでます。
(笑屋をしていた古い家はそのままあるかもしれませんが、空家に戻りました。)
水曜日のコーラス部と金曜日のゆるよがは高石駅近くのプラネットにて続けています。
月に一度、諏訪ノ森『遊』内カフェ「らるご」にて一日店主は続けます。


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
丑三つ時の制作意欲
 前回イベントに出展したときに、手芸部用にと、お安くおいてくださっている、材料や、布地を持って行かせてもらったところ、結構売れたので、いつもお世話になっているKRNZ/Einsさんに、追加のお願いをしましたら…

たくさん追加してくださいました!



手芸屋さんに行って、いろいろと、探すのはだいぶと疲れますが、笑屋ではここだけで結構なものがそろいますよ!

しかも、だいぶとお買い得!
これも、KRNZさんのおかげです。本当にいつもお世話になっております。


こんな、かわいいものに囲まれていた、金曜日、ヨガの日。

いつものように、夜の部に続けて通ってくれている、うわさの前髪様!こと〇店長が到着。

(最近、ねーちゃんは金曜日欠席なので、yoh_koが晩御飯を作っていたりします。)

ゆる〜く、まったり、ヨガして、ごはん。

そんな流れが定番になっています。

決まって、熊さんが、「探偵!ナイトスクープ!!」の時間は厳守してしっかりTVを付けてます。

(記憶力が極端に乏しい熊さんなのに、こんなことはきっちり!覚えてるとこが不思議でなりません。)

先日の上映会のために借りてきた、プロジェクターがあるうちに、いろんな映像をみよう!と、

ナイトスクープ!も、どうやったのか、大画面で見れました(笑)(昨日はビートたけしがゲストでしたね!!)

MJのPVにはまりまくってもっとPV見たいなやつを見たくて、笑屋にあるのは、ドリカムのライブビデオ。

それも、3本も見ました(笑)

そう、気づけば、もう朝刊が配達されるころ。。。

大好きなドリカムのライブビデオを見ながら、かわいいハギレに囲まれていた、自称乙女にむくむくと制作意欲がわいてきまして、

ながらのながら、

ビデオ見ながら、しゃべりながら、ちくちくちくちく…



どや!なかなかいいでないでしょうか?(自画自賛(笑))


↑こちらは、前髪師匠と幻のコラボレーション!
何を入れるのかわからない小物入れ。


↑こちらはヘアゴム。初製作にしてはなかなかでしょ?


そんなこんなで、こんなん楽しいから、また一緒に作りましょうね♪

yoh_ko






マイペースに手芸活動 comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
さっそく作ってるね!!
オトメの本領発揮で 楽しいもの作って♪
かえる(Eins/KRNZ) | 2010/05/30 4:36 PM
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.