家から離れふわふわ浮かんでます。
(笑屋をしていた古い家はそのままあるかもしれませんが、空家に戻りました。)
水曜日のコーラス部と金曜日のゆるよがは高石駅近くのプラネットにて続けています。
月に一度、諏訪ノ森『遊』内カフェ「らるご」にて一日店主は続けます。


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
本日の製作
 野望達成に少しずつ近づいています。(たぶん)

本日は「ファスナーポーチの会」

と言うことで、先日の池上フリマでGET!!していた、お気に入りの布を選び、

内布は先生のを分けていただき、見事手縫いで完成!


どや!^^

この、水色のファスナー、今はもう売っていないというレトロで貴重なもの。
そんなレトロが好きやな〜。

内布は、赤頭巾ちゃんです。これがまたかわいい!

もう、ブログに載せるってことは、世界に向けて自慢やね(笑)


遊びにきてくれてた、Sさんに、「良妻賢母一直線やん。」

と、言われました。

妻にも母にもなる予定はありませんが、自分のご飯が作れて、

自分の服が作れるようになるのが、今の野望やったりします(笑)

服が縫えるのは、映画「サウンドオブミュージック」の

カーテンで子どもたちの服を縫ってしまうシーンが衝撃だったので、それが憧れになったのですな。


私の夢のひとつに、世界を旅することがあるんですが、どこにいても、ご飯と着るものがあれば何とかなるかと、思ってしまう、平和ボケ日本人の代表かもしれませんね(笑)

どこででも寝られる、野生児ですから。

いつか、ジャングルで再会したとき、手作りの葉っぱの服を着てても笑わないで、「夢が叶ったのね。」

と、褒めてあげてください^^





マイペースに手芸活動 comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
いいなー!!かわいー!!
なんか置いてかれてる(>.<)
ヤバイ!焦るわ

葉っぱの服なら負けへんで〜!!


ルーリラ♪ | 2010/12/12 11:02 PM
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.