家から離れふわふわ浮かんでます。
(笑屋をしていた古い家はそのままあるかもしれませんが、空家に戻りました。)
水曜日のコーラス部と金曜日のゆるよがは高石駅近くのプラネットにて続けています。
月に一度、諏訪ノ森『遊』内カフェ「らるご」にて一日店主は続けます。


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
「Happyの木」の続き
 昨日のらるご営業では、

たくさんの方々のおかげでたくさん葉っぱをつけて育ってくれています。


















昼間に写真を撮り忘れて、みにくいのですが
ちょっと派手な幹(笑) 

実は、これ、お線香の化粧箱用の紙です。(ラベンダー色の葉っぱの紙も)

うちの母が、30年近く勤めている、お線香の工場から、捨てるのはもったいないと、
母がもらってきてくれたもの。

笑屋では、こどものお絵かき教室などもしてるので、何かに使えるはずと、想ってくれたようです。

お絵かきの先生、熊さんに、「木と葉っぱつくってぇ。」と、いつものように私にあごでつかわれ^^

本来なら、捨てられるはずのきれいな紙がみんなに幸せをわけてくれる、素敵な木へと変身させてくれました。

らるごには、いつも子守で来てくれている母も、それをみて大喜び。

少しの気持ちが、どんどんひろがりたくさんの人の笑顔を作る。

一つの、アクションにもドラマありですね^^

笑屋に、しばらく置いてます。書きに来て、見に来てくださいね♪




- comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.