家から離れふわふわ浮かんでます。
(笑屋をしていた古い家はそのままあるかもしれませんが、空家に戻りました。)
水曜日のコーラス部と金曜日のゆるよがは高石駅近くのプラネットにて続けています。
月に一度、諏訪ノ森『遊』内カフェ「らるご」にて一日店主は続けます。


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
KAREISYU-45
春爛漫 気持ちのいい日々ですね。

題名は、「かれいしゅうフォーティーファイブ」と読んでください。

何かと言いますと…、話せば長いのですが、笑屋コーラス部「ウエンズデーズ」がいつの間にやら、おっさんメンバーが増え、比例して、オヤジギャグも増え、比例して、加齢臭も漂い?!(笑)

O西部長のおかげできれいな流れに沿って(?)ウクレレグループが出来上がってしまいました。

その名が題名の「KAREISYU45」と言うことなのです。

40歳〜50歳のメンバーなので、間をとって「45」というわけ。


(ウクレレ3本に、衣装のアロハシャツ!
環境はバッチシそろいました!すごい!)


先日のウクレレ教室で、いくつかのコードを覚え、簡単な曲を弾けるようになったメンバー達。

14時から始まった教室に約二時間ほど、I先生の教えを受け、先生が帰られたあとも、ハウツーCDを聞きながら、

陽が落ちるまで、練習に明け暮れてました。


(CDに向かって円になり、なぜか正座で練習する、おっさんたち。カワイイ。)



メンバーである、おにーちゃん「楽しー!!」と言いながら、ノリにノッテました。

楽しそうな、おっさんをみてると、こちらも楽しくて、ねーちゃんと笑いっぱなしでした。

さて、「KAREISYU45」のデビューは5/4(水・祝)に、PM6:00〜リーダーのお宅のBBQにて!













 


- comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.