家から離れふわふわ浮かんでます。
(笑屋をしていた古い家はそのままあるかもしれませんが、空家に戻りました。)
水曜日のコーラス部と金曜日のゆるよがは高石駅近くのプラネットにて続けています。
月に一度、諏訪ノ森『遊』内カフェ「らるご」にて一日店主は続けます。


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
初出張ゆるヨガ@春のパンまつり
 いつも声をかけてもらっている、Kotubuさん達の企画イベント

虹色マルシェ @そよ風

今回は春のパンまつりと言うことで、いろんなパンだらけでパン天国。

片手でもぐもぐ何個でも食べれてしまう、美味しい手作りパンは最高。

雑貨販売は今回は少しで、大き目の手作り籠があり、ねーちゃんはめちゃ気に入って、購入してました。

初の出張ゆるヨガ。

私のこんなにゆるくて大丈夫なんやろか…という心配をよそに、9名もの参加してくださった方がいて、緊張。

(いつもそう見えない。と言われるのですが、私もたまに少しは緊張してます。)

古くて素敵な日本家屋で、女性が輪になり、自らの体を愛しみ、癒し、労わっている空間は、

なんともいえない、心地のよい空気。(私にはあの時間だけパワースポットになった感じ。)




その傍らを0歳児がはいずり、足をパクリ。1、2歳のお子ちゃまが走り回り、寝転んだおかあさんにまたがったり(笑)

みんなで笑いあって、心も体もめちゃほぐれました。

やってた私が一番エネルギーをもらって、癒されてたりして^^


こんなチャンスを頂けて、ラッキーでした。

kotubuさん、ありがとう。

こちらに当日の様子を載せてくれている記事があります→♪



- comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.