家から離れふわふわ浮かんでます。
(笑屋をしていた古い家はそのままあるかもしれませんが、空家に戻りました。)
水曜日のコーラス部と金曜日のゆるよがは高石駅近くのプラネットにて続けています。
月に一度、諏訪ノ森『遊』内カフェ「らるご」にて一日店主は続けます。


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
カメラマンデビュー!
6月 25日(土)

chikaさんが活動する、ゴスペルチャリティーコンサートで、カメラマンさせてもらいました。

写真撮るのは好きやし、なんといっても、TAEKOさんとナミナミさん達のライブが見れるのもうれしい!

リハーサルから、感動してて「ひまわり」では、ちょっと半泣き^^

でも、カメラマンって思ったより孤独なんやなぁ〜。

めっちゃ緊張したけど、貴重な体験ができてめちゃおもしろかった!


写真は、(つぶやきにも載せたけど)前日の夜中にお誘いしたにも関わらず、
お2人できてくれたSさん、こんなかわいい猫グッズまで貰っちゃいました。



ちなみに、「昭和レトロな写真館」をmixiに載せたのでよかったらみてくださいませ^^








- comments(3)
スポンサーサイト


- -
comment
デビュー\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
このブログの模様替えで、カメラのんにしたのは、ここに繋がってたんやね!!すごい!!
昭和レトロな写真館にもお邪魔しまっす!!
D-oraちゃん | 2011/06/27 1:37 AM
カメラマンは孤独かぁ。
考えたことなかったけど、そうなのかも。
たしかに「本気で楽しんでたら撮れないけど、本気で楽しまなきゃ撮れない」みたいなジレンマは感じる事あるなぁ。
アンドー ジュン | 2011/06/27 1:28 PM
D-oraちゃん

あ、ほんまや!無意識でした^^



アンドージュンさん!

めっちゃお久しぶりです!ご訪問ありがとうございます。
撮っている途中にも、誰かに「いいの撮れた!。」とか
「これいまいち。」とか言いたかったんですよねぇ。
エル・シアターという、初めてなのに、結構広い会場だったからっていうのもあるのでしょうか?また、色々教えてください。
でも、楽しかったです!


yoh_ko | 2011/06/27 9:58 PM
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.