家から離れふわふわ浮かんでます。
(笑屋をしていた古い家はそのままあるかもしれませんが、空家に戻りました。)
水曜日のコーラス部と金曜日のゆるよがは高石駅近くのプラネットにて続けています。
月に一度、諏訪ノ森『遊』内カフェ「らるご」にて一日店主は続けます。


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
近くにあってほしい
 パン屋さん。

おいしいパン屋さんや自宅で手作りパン屋さんなどたくさんありますが、

最近かなりヤバイパン屋さんに出会いました。

場所は大阪市の九条


めっきり、大阪市内へでることがへってきたけれど、たま〜に何かの用事やイベントなどで行くと、

「うなとと」でうな丼を食べます。

南大阪にはないし、なんといっても安い・うまい・早い。

食いしん坊の代表といえるメガ熊さんに教わったのは言うまでもありません^^

そして、いつものある日、市内での用事の帰り、う「うなとと」いこか。

と、行きまして

なんか、おいしいパン屋さんのパンが食べたいな…とふと思い

九条の「うなとと」さんで聞いてみると、同じ商店街の反対の端にあると情報を得、

行って見ました。

かなり普通の街のパン屋さんなんですが!

パンの大きさは普通なのに安い!

「今日のサービス品」とかいってドーナツが二つで70円とか(うろ覚えな記憶なのであいまいですが)

店員さんの雰囲気がいい

いい人そうなんが前面にでてる。

ついでなので食パンも買うと、「すみません、これ、型崩れしてるので、値引きしておきます。」って。

そんなんきにしませんけど!いいんですか?!って感じ。

しかも、なんか、お店に入ると、テンションがあがってしまうし、気分がよくなる。

もしかして、このパン屋さんが私のパワースポットかも?!とか思ってしまうくらいなんです。

いい気分で、買い求めたパンを食べると、もちろんヤバイくらいおいしい!!



以来、市内に出るたびに、寄れそうなら寄ってました。

つい先日も、イベントの帰り、時間は20時前後。

パン屋さんって、だいたい夕方で閉まってるから、きっとあそこも、もう閉まってるよなぁと思いながら、

取り合えず寄ってみたら、なんと開いてました!

しかも、手作りのサンドイッチやお食事パンが半額!

「サービスパン」と書いて、袋詰めされた、4つ入りのパンが!!¥220!!

Oh My GOD!(笑)


よかったら寄って見てくださいな。

●トリーゴ 九条店
 大阪市西区九条1-11-8  九条商店街内
 06-6581-7263

平日の夜は深夜12時前まで、日祝日の前日は9時ごろまでだそうです。(確か)
店員さんに聞いたのですが、ちょっと忘れてしまった。








- comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.