家から離れふわふわ浮かんでます。
(笑屋をしていた古い家はそのままあるかもしれませんが、空家に戻りました。)
水曜日のコーラス部と金曜日のゆるよがは高石駅近くのプラネットにて続けています。
月に一度、諏訪ノ森『遊』内カフェ「らるご」にて一日店主は続けます。


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
涙がとまらない。
 こないだ金曜日、Cさんたちがゴスペルのライブをしてくれました。

なんだあれ?

湧き上がる感動で、涙が止まりませんでした。

音楽の持つ、すごい力、彼女たちの声の持つあたたかいオーラ。

うたう姿がかっこいい!美しい!楽しそうで嬉しい!

そんな、感じで、書いているとまた涙が出てきました(笑)

6/6はもっとすごそうなので、みなさん、ハンケチ必須で必ず聞きにいきましょう!

むちゃくちゃ、元気をもらえて、魂の浄化になるZe☆





*きのう、今日から始まる、展示会の搬入がありました。

昨日は夏なみの気温で、うちの2階も温室状態。

設置中は紐が絡まるから、窓を開けることができず、今年初、クーラー始動するくらい。

そんな中、むちゃくちゃかわいくできてます♪

ちょっとちら見せ



このコトバ一番のお気に入りです☆



陽のヒカリにてらされてむちゃかわいい。

渋めの笑屋が、ほわほわ乙女になりました。

今日から、23日の土曜日まで。

見に来てね。

作家在宅日:あしたの夜、17日(日)、19日(火)のよるです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今決まっている、イベント速報。
◆6/6(土)、7(日)フリーマーケット

■7/5(日)タイコとギター&ウタ アコースティックライブ

◆7/3(金)〜12日 ハンドメイド帽子展 by KRNZ

■7/12(日)笑屋青空手作り市 vol.2

フリマはご協力者募集中です。


yoh_ko





ギャラリー comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.